よくわからんが、とりあえずスタート

ブログ初日です。日記のつもりでしたが。みんなテーマがしっかりしている。

とりあえずきりよく誕生日から始めるつもりが、数日経過。三日坊主どころかスタートできていませんでした。まあ。スタートできただけよかったとします。禁煙もなんとなく初めて一カ月経ったし、そんな感じで続けれたらいいかな。

今日の出来事として、毎日見ている占いで12位。嫌な予感。

予定していた3件の内、2件のアポキャンセル。飛び込み営業にて雨に見舞われる。

イベント準備にて残業。しかし。

帰ると子供たちの笑顔。癒される。少し家に持ち帰りの残業をしていると、横に座ってきた長男、仕事って大変だね。嫁、いつもありがとう。

終わりよければ全てよし。今日は良い日や。明日も父頑張ります。

 

そうだった。アウトプットの為に始めたブログです。

せっかくなので、一日一つ響いた言葉を掲載していこうと思います。

一心万変に応ず

自分の心ができておると、いかなる変化が生じても何とかやっていけるそうです。